しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、大倉忠義様



遅れた〜〜!!!!!
当日にあげたかったけど、サムギョプサル作ってたら次の日になっちまった、、

でも、大倉くんにメッセージを勝手に書きたいので書いちゃいます。次の日だけど。


大倉くんにはとにかく、ありがとうって伝えたいんですよ。届かないけどね。大倉くんには本当に感謝しかないんです。

関ジャニ∞TVや、くらすます、本当に大倉くんの人を楽しませる才能というのはすごいと思います。

いそがしいはずなのに5体のぬい作ってくれたり。届くの本当に楽しみ。


「5人の関ジャニ∞をまだ諦めてない」

あなたのその言葉に何度救われたことか。



正直わたしは、錦戸くんが辞めた時にもしかして、目の前から関ジャニ∞もいなくなっちゃう?って思ったこともあったんです。

実際、グループを閉じるという選択肢もあったとラジオで大倉くんも言っていた気がする。



続けるという選択肢を選んでくれた事を、ファンとして後悔させたくない。


続けてくれて、ありがとう。

そこから、楽しい事をたくさん考えてくれてありがとう。

くらすますも、関ジャニ∞TVも、#stay home withJもめちゃくちゃ楽しいです。

すべては大倉くんが主導で動いてくれたから。
ありがとう。



後輩のプロデュース力もすごいものがあると思います。

前にIsland TVで配信されていた関ジュのコンサートを見たのですが、凄かった。

構成、演出、照明、映像、エンターテインメント力。
すべてにおいてすごかった。
大倉くんが育てた後輩はこんなにすごい人たちなのか。

そりゃ、Jr.でドームを埋めますよね。

ちなみに、なにわ男子は大橋くんが好きです。
年下彼氏毎週楽しみ。


これからもいっぱい食べて、しあわせな35歳にしてください。

大倉くんが考えること、楽しいことばっかりだからだいすき。
大倉くんももちろんだいすきだけどね!!!

しあわせな1年になりますように。
お誕生日おめでとうございました!!


ちなみに、コンサートで見た大倉くんの顔、本当に拳ひとつぶんくらいだった。いつかどうしたらそんな小顔になるか教えてください。


.