しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

今更見た野郎組が可愛い話。


最近Huluに入った干物女です。

今更、恋の病と野郎組を見ました。可愛い!野郎組のみんなが可愛い!

今更ですよ、本当今更。でも可愛くて仕方ない野郎組の話をしようじゃないか!

f:id:s_0922a:20200724230100j:plain

このドラマ、女子と話せない病を発症してしまった男子高校生たちが、女子と近づく為にあわよくば彼女を作るために奮闘する学園ラブコメディ。

いや、あらすじからしてもう面白い。
しかも1話完結だから、とっても見やすい。

もう高校時代なんてとうに終わった干物女は、彼らを応援しながら見てました。
もうみんなが初々しくてたまらない。携帯の前でちっちゃく「頑張れ‥!」って言ってしまったよ。勝手に姉のような気持ちで見てしまったよ‥

みんな可愛いんですが、わたしのイチオシは一条くん。
f:id:s_0922a:20200724231538j:plain
こんなイケイケでガツガツしてるのに、なぜ女子と話せない‥!!頑張れよ、一条!!!!諦めるなよ、一条!!!という気持ちで最終回は見ておりました。


あと、いい味だしてるのが花岡先生。
f:id:s_0922a:20200724231830j:plain
うざったいけど、憎めない!なんだかんだいい先生、花岡先生!本当にいい味出してんだ!これがまた!濵田くんハマり役!!

もうみんなが魅力的!恋の病と野郎組!続編いつかあればいいなあ‥

あと、織山くんの女装可愛すぎる。
f:id:s_0922a:20200724232101j:plain

f:id:s_0922a:20200724234304j:plain
そりゃ野郎組もこんな顔になるわ。