しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

僕らが伸ばすこの指先は そう夢を繋げる架け橋


やっぱり関西っていいなって思いました。

あ、‪JohnnysDREAMIsLAND‬の話です。


7/28 なにわの日に関西ジャニーズが勢揃いして行った JohnnysDREAMIsLAND‬2020→2025〜大好きなこの街から〜

ものすごくよかった。大阪に行きたくなった。

映像から作るんだ‥!!って思ったオープニングで大阪の名所を巡ってからのスタート。

Lilかんさいから始まり、エイトの罪と夏までノンストップ。

エイトとWESTとちょっとのジュニアしか知らなかった干物女にとって、色んな人を知るいい機会になりました。

これってめちゃくちゃいい効果ですよね。たぶん私みたいな人いっぱいいるって信じてる。


やっぱり凄いですね 関西ジュニアって。
とてつもない勢いを感じました。

Lilかんさいのフレッシュさ、Aぇ!groupのかっこよさ、なにわ男子の王子様感。

凄い、関ジュをあんまり知らない人間が見ても本当に凄かった。


思えば、エイトがスタートだったんですよね 関西ジャニーズJr.って。

そこから、 WESTが生まれ、様々なJr.たちの今があると思うと感慨深いものがありますね。


最後のバンバンッ‼︎で村上くんが幸せそうにみんなを見てるところが映って、なんかグッときてしまいました。

道のないところに道を作った関ジャニ∞
俺たちみたいな思いをさせたくないと後輩のプロデュースを始めた関ジャニ∞

関西ジャニーズのみんなの道は、貴方たちが作った道標。


かつて焼け野原と言われた関西ジャニーズJr.

今や どこが誰が焼け野原だよ、めちゃくちゃ綺麗な花しか咲いてないじゃないか!って感じですよね。


関西ジャニーズのこれからが楽しみです。
2025年の大阪の街はどんなまちになっているのかな、5年後の期待がどんどん高まる公演でした。


落ち着いたら、絶対大阪に旅行に行ってやろうと思った干物女なのでした。


.