しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

彼らの青春を覗いてみた話



まず、松竹座まで行く道のオープニングで感動しました。


あ、相変わらずJohnnysDREAMIsLANDの話なんですけど。

今回は8月1日に行われたジャニーズWESTの公演の感想を長々と書いていきたいと思います。
まじで長々。超長々。


これ、古参ファンにはたまんない内容じゃない!?って思いながら見てました。

まさかV.I.PとBIGGAME見れるとは!干物女的には昔の映像でしか見た事なかったので驚き。


中間ん家物語が帰ってきた!!

まさか、復活するとは!
藤井刑事と智子が付き合ってるなんて!
相変わらず大毅と崇裕はあほ兄弟!

なんか、エイトレンジャーのように長く続いてほしいものですね。

そのうち、エイトレンジャーみたいに映画化されちゃったりして。全国の映画館でタライが落ちる映像見るの、めっちゃシュールで面白そう。


間違っちゃいない。は何回聴いても泣いてしまいますね。

人を感動させる才能ってすごいと思う。ジャニーズWESTの皆様。

間違っちゃいない。を聞いてるとわたしの人生も間違っちゃいないよね。って思える。


たくさんの人生の選択肢があって、今があるわけで。
たまにわたしの人生こんなんでいいんだっけ?って思うことあるけど、そういう気持ちになる度に間違っちゃいない。を聞くと、今の選択も悪くないよね。って思える。間違っちゃいない、わたしの人生。


You ain't mineとサヨナラなんかじゃ終わらせないからもものすごく良かった、いつか絶対生で聞いてやるからな‥

ファンと歌った証拠もめちゃくちゃよかった‥
何回聞いても、本当にいい曲だなあ。

青春ってさ、10代に思う感じするやん。どうしても大人になったらさ、“青春みたい”やなって“みたい”がどうしてもつくねん。どうしても“みたい”がつくねん。けど、なんか今がすごい青春やなと思う


こう笑顔で言い切った重岡くん。
なんだか、彼らの青春を覗けたような気がしました。

いつか、彼らの青春の松竹座に行ってみたいなと思いました。

めちゃくちゃいい公演でした。

f:id:s_0922a:20200806190003j:plain


素晴らしい青春をありがとう、ジャニーズWEST


.