しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、SnowManの皆様。



ドキドキしながらデビューシングルを買いに行ったあの日から1年。

2020年の元日に、目黒蓮くんをテレビで見かけてSnowManを知ったわたし。

今でも思うんですが、あの日テレビをつけなかったら本当に今どうなってたんだろうって思うんです。

この1年、色々なことがありました。

コロナで気持ちが落ち込んでしまったり、
s-0922a.hatenablog.com

仕事でだいすきな部署を異動になったり。
s-0922a.hatenablog.com

行くはずだった旅行も、コンサートも無くなってしまって。

辛くて、もう無理だ。って思ったことも何度もあったけど、救ってくれたのは、助けてくれたのは、SnowManでした。

気持ちが落ち込んだ時も、YouTubeで笑ってるSnowManを見るだけで元気になれた。
だいすきな部署を異動になった時も、SnowManの歌を聴いて、頑張れるかもって思えた。

いつも元気をくれて、希望をくれて。感謝しかないんです。本当に。


「ひとりじゃないって最強だ。」

SnowManにぴったりなスローガンだと思います。


辛いことばかりじゃなかった。
すてきなCDを3枚も出してくれて、楽しい冠番組で笑顔になれて、たくさんの歌番組で元気をもらって、デビューコンサートで盛り上がって、たくさんの初を獲って、みんなで喜んだ。

SnowManのおかげで、あんなに大変だった2020年でも笑っていられたし、頑張れました。

きっとこれからも貴方たちのおかげで、辛くても大変でも笑っていられるし、頑張れるんだろうな。

ひとりじゃないって最強だ。だね、本当に。


生きていれば、必ず会える
佐久間くんがよく言う言葉です。

この言葉に本当に救われてて、生きていればSnowManに会えるんだから、もう少し頑張ってみようって思えます。

何度も何度も、救ってくれてありがとう。

これからもずっと、9人はわたしのヒーローです。


淘汰の先にある未来へ。
情熱のまま さあ歩き出そう。
想像を超えた世界をこの手に。
ナミダの途切れたその向こうへ。


f:id:s_0922a:20210122175814j:plain





SnowMan、デビュー1周年おめでとう。






.