しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

はじめまして。


はじめまして、こんにちは、こんばんは。

ジャニヲタであり、しがない干物女がブログを始めてみました。


いろんな感想や思ったことを気ままに書いてみようと思います。



渋谷すばるさんがすきです。
あの歌声がだいすきです。魂で歌っているすばるくんの歌の無敵感半端ない。でも、にこにこしながら下ネタ言ってるすばるくんもすきです。

関ジャニ∞も応援してます。
友よ聴くと涙が出てくる体質みたいです。
5人でドームに立つまで、見届けたい次第です。

重岡大毅さんもすきです。
これは経費で落ちません!で完全に堕ちました。経費で落ちなくても、しげおかくんには堕ちたみたいです。あのにこにこした笑顔でいつまでも笑っていて欲しい。

最近、目黒蓮くんにはまってます。忘れもしない1月1日の爆笑ヒットパレード。コココガチャ大当たりでした。ありがとう。コココガチャの意味は最近知った。デビューシングル予約したよ。(って1月20日の時点では書いてあるけど、予約したCD+通常盤+SixTONES盤まで買ってたよ、だいすきだね。)



こんな感じでジャニーズや、ジャニーズ以外もYouTubeやらドラマやら色々好きなので書きたいことをつらつらと書いていきたいと思います。

気が向いたら、読んでやってください。
よろしくお願いします。

わたしは今からすのちゅーぶ見て寝ます。