しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

やっぱりアイドルはヒーローだ



SnowManのデビューコンサートが終演した。

これは書き留めなければ!と思い今思うがままにブログを書いてます。


カッコ良かった。まあ当たり前なんだけども。
やっぱりSnowMan、カッコ良かった。


語彙力なさすぎて何書いたらいいのか、何から書いたらいいのかわからないけど。

努力って人を裏切らないんだなって。
最後の挨拶で「SnowManはデビューできないよ」と言われたと岩本くんや渡辺くんが言ってました。

でも、腐らずにやって来てくれたから。
9人、場所も年数も違えど努力して輝こうとしてくれたから。

渡辺くんは「ここまで連れて来てくれて本当にありがとうございます」と言っていました。

ここまで来たのは9人の努力を続けてくれたから。
9人が粘って粘って、努力して腐らないで頑張ってくれたから。

努力してたらこんな素敵な景色が見えるよ!って結果で教えてくれるアイドルってなかなかいないと思うんです。
そう考えると、わたしもちょっと頑張ってみようかなと思えます。努力してたらわたしなりの
素敵な景色が見れるかもなって。SnowManを見てると思えます。


アイドルって凄いですよね。

阿部くんが言ってましたけど、アイドルってヒーローなんですよね。
見るだけで元気になれて、笑顔になれて。
そんなSnowManっていうヒーローに出会えて心から幸せだなと。


佐久間くんが挨拶で、「生きててくれてありがとう」って言ってました。

こちらこそ生きててくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。

たまに想像することがあるのですが、SnowManがジャニーズに入ってなかったら、この仕事に就いてなかったら、スーツを着て、結婚して、子供がいる生活もあったのかもしれないなと。

そう考えると、こうやってアイドルをやってくれてるって本当に奇跡なんですよね。

アイドルをやってくれていることも、元気に生きていてくれることも、全部奇跡だなって思います。

アイドルでいてくれて、ありがとう。
元気で生きていてくれて、ありがとう。
SnowMan


今年の元日に、あの袴姿で歌ってる目黒蓮を見なければ、こんな風にSnowManを知ることもなかったでしょう。

よくやった!元日の自分!

9人のヒーローのおかげで明日からも頑張れそうです。

また、明日からもSnowMan見て頑張ろう。

そんな風に思えるデビューコンサートでした!

お疲れ様でした。
だいすきだよ、光り輝く9Guys!!!!!!!!!

f:id:s_0922a:20201025234133j:plain


それにしても、君の彼氏になりたい。の3人のセリフは毎回最高だったなあ〜!!

.