しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、岩本照様


5月の誕生花ってすずらんらしいですよ。

みなさん知ってました?

ちなみに、カーネーションとかユリとかもあるらしいですけど。

すずらん花言葉は、「純粋」とかその他もろもろあるらしい。

あれ?今月誕生日の人たちみんな当てはまってるよね?
横山くん、深澤くん、大倉くん、

そして、岩本くん。

本日は、我らがSnowManリーダー、岩本照くんのお誕生日をお祝いをしたいと思います。いつものことながら1日遅れのメッセージを勝手に書き連ねます。
なんでいつも1日遅れるんでしょうか。反省します、たぶんまたやるけど。




照くん、元気にしてる〜〜??ご飯いっぱい食べてる〜〜??

馬鹿だなあって思ったよ、最初にあの記事を見たときは。

印象悪すぎだから。デビュー2ヶ月でリーダーが謹慎なんて前代未聞だから。ありえないから。

本当、馬鹿だなあって何回も思ったよ。

でも嫌いになれないんだよね。


やっぱりあの大きな身体と長い手足で踊って欲しいし、優しい声で歌って欲しいし、YouTubeが始まるときは照くんの「どうも〜」で始まって、「以上!」「SnowManでした〜」で終わりたいよ。

だから、わたしの個人的な意見は、早く戻ってきてくれよ。その一言に限ります。


そりゃ色んな意見があるでしょう。でも個人的な意見としては、戻ってきてくれ。

9人のKISSIN' MY LIPS見たいよ。本当はあの佐久間くんのラップの時、隣にいる予定だったんじゃないかな?と勝手に思ってる。2人でラップで無双する姿が見たい。


目を細めて、メンバーと笑ってる貴方がわたしはだいすきです。

お化け屋敷でビビってる貴方も、タピオカとチョコレートをこよなく愛する貴方も、ジェットコースターで大仏になってる貴方も、みんなまるっとまとめてだいすきだから。

早く戻ってきてくれないかなあ〜と思う毎日です。本当に個人的な意見ですけどね。



だいすきな照くんの27歳の日々が、たくさんの楽しいで満ち溢れますように。


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


そういえば、すずらんの他の花言葉は「再び幸せが訪れる」らしいよ、照くん。


_