しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

ジャニオタが異動になった話


こんなことを書く予定はなかった。
目黒くんのブログの文がいいってこととか、FINE BOYS2回目の表紙のこととか、そういうこと書く予定だったのにな〜〜


いきなり、部署を異動になった。


ちなみに、お気づきの方もいるかと思いますが、この記事はまったくジャニーズ関係ないです。この体験を忘れないように書いておこうと思って書いてます。あ、なんか備忘録っぽい。


しかも、来週の月曜日からの異動。聞いたの今週の火曜。急転直下、青天の霹靂である。

月曜日にルンルンで目黒くんが表紙のFINE BOYSを予約しに行った自分に言いたい、「あんた、次の日人生変わる出来事起きるぞ」って。


2年半前に、夢を追いかけて東京に行き、死にかけて、ボロボロになって帰ってきて、就職した今の職場。そして、配属されたのが今の部署。

みんなが優しくて、でも厳しい時は厳しくて、だいすきな先輩方だ。尊敬してる人は誰ですか?と聞かれたら、今の先輩方と答えるだろう。

ああ、これ書いてたらまた名残惜しくなってきた。もう吹っ切れたつもりだったんだけどなあ。


「ここまで育てたのになあ」
「異動しちゃうの本人よりショック」

まさかこんな事言われるなんて、入職した時は思わなかった。

だから、もっと大きくなりたいとも思いました。

先輩方のようになれるように、別の部署でも頑張ることにします。


本当に、人運だけは恵まれてる。わたし。


余談ですが、宇宙sixからSnowManに来た目黒くんも、関西Jr.から来た康二くんも、少年忍者から来たラウールもこんな気持ちだったのかななんて、勝手に思ったりしてます。勝手にね!!!!!!


てことで、今日のそれスノ楽しみにすることにしますかね!

ホスト目黒、わたしならいくらでもドンペリ開けちゃう。ドンペリ飲んだことないけど。



.