しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、横山裕様



みんな〜〜あの横山くんが39歳だって〜〜!!
見えない、見えなすぎる。


奇跡のおじさんと言ったら、かの有名な三宅健先輩がいるけど、横山くんもまあまあ奇跡のおじさんな気がする。見た目変わらなすぎる。


今日も今日とて、横山くんにお手紙代わりにお誕生日メッセージをここに認めたいと思います。ちなみに認めると書いて、したためると読むらしい。横山くんのおかげでまた1つ知識が増えたよ、ありがとう!!




努力家で家族想いでメンバー想いの横山くんがわたしはだいすきです。

すばるくんが脱退する時、メンバー全員苦しんだと思うけど、特に横山くんと村上くんはめちゃくちゃ苦しんだんじゃないかなと思います。

だって、いつも隣にいた人がいきなりいなくなるなんて、そんな苦しいことないと思うから。
21年も隣で、楽しい時も苦しい時も一緒にいた人がいなくなるなんて。


あの会見の時、目を赤くしながら言った「正直、今日という日が本当に来ないでほしいという思いでいっぱいでした。」

あの言葉と表情が未だに忘れられなくて。


だからこそ、今すばるくんとご飯に行ってるって聞けるのがすごくすごく嬉しくて。やっぱり、友達としては何も変わってないんだなあって。




家族の為に中学卒業してすぐ就職して、関西ジャニーズJr.の先頭を走って、関ジャニ∞の最年長として引っ張って。去っていく仲間の背中を見送って。

自分よりもいつも、他人を優先する横山くん。かっこ良すぎるんだよなあ。


だから、無理をしないで欲しい。
心から幸せになって欲しいと思う人です。


関ジャニ∞のメンバーと笑ってる横山くんがだいすきです。

これからも素敵な笑顔でメンバーと笑い続けてくださいね。

横山くん、お誕生日おめでとう!!!!!


クロニクルで英会話伝言ゲーム復活して欲しい。「いずれテッペン超えれる?」を超えるもの、ほしい。


わたしはこの笑顔がだいすきです!!!!!
39歳になってもたくさん笑ってね!!


.