しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、深澤辰哉様


皆様、こんなご時世ですがお元気でしょうか。
干物女はGWで大掃除をして部屋をスッキリさせました。まあ、誰も部屋に呼ばないのですが。



そんなことよりも!今日!5月5日。こどもの日。何を隠そう、我らがSnowMan、深澤辰哉さんのお誕生日です。めでたい、めっちゃめでたい。ということで、D.Dを聞きながら手紙代わりにブログを書きたいと思います。


SnowManを好きになって、色々なレポとか見たりしてるんですけど、深澤くんの言葉で印象に残ってるのがあって。去年の滝沢歌舞伎ZEROの5月5日の公演で、深澤くんが言ってた言葉。


「今年はSnowMan、いろんなことがありました。
 でも僕は、きっと強くなれると思うんです。
 守りたいものが、6人から9人になって。
 人は、守るものが増えた方が、
 強くなれると思うんです。辛かったけど、
 でもSnowManは今踏ん張りどきだと思うんです。
 僕だけの力では守れない。
 だから、みんなの力を貸してください。」


なんか、深澤くんって弱音吐かないイメージなんですよね、わたしの中で。
だから、レポ見た時に、辛かったとか僕だけの力では守れないって言ってた事にびっくりして。
そりゃそうだよな、と。
最年長で、背負うものも多いのだろう、と。


「僕だけの力じゃ守れない。だから力を貸してください。」


ふっかのその声に、応援という形で応えられるなら、わたしも力を貸します。全力で。


「いままでのグルーブが全部なくなってしまったから、このグループだけはどうしても守りたかったので。」


ROTでの言葉。

守る為の最強の武器がデビューというものならば、もう大丈夫だよとふっかに言いたい。

これからきっと、大変な事も、辛い事もあるかもしれないけど、隣に8人もいるんだから。
ふっか1人でSnowManを守ってるんじゃない、9人で守ってるんだから。後ろにはファンもいるから。
あんまり、背負いすぎないでくれ。とわたしは言いたい。優しすぎるがゆえ、背負いすぎるところがあるのかもしれないけど。貴方が与えてる優しさは、きっと、貴方に返ってくるよ。だから、その優しさをちょっと、自分にも使ってみてくださいね。UFOキャッチャーでちょっと多めにお金使うとかね。




滝沢歌舞伎であの感動的な言葉の後に、新幹線のトイレのモノマネするのがふっかだよね。

そういうところ、すごい好きです(笑)



何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
あまり背負いすぎず、28歳信じられないくらい楽しんでください!ふっかが幸せだと思える時が1秒でも多くありますように。

ふっか、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!



そりゃ、このビジュアルだったらバレンタインのチョコめちゃくちゃもらうよね。
夜の深澤の電話には出るな、好きになっちゃうからって言われちゃうよね。かっこいいもん。

.