しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

7人のスーパーヒーローへ



ジャニーズWESTがデビュー6周年を迎えたってよ〜〜!!!!!!!



わたしの友達が好きになる確率の1番高い、ジャニーズWESTさん。

友達の家に行ったら、気づいたらWESTのカレンダーあるし、別の友達に「この動画見て!」と言われて、見たら重岡くんが「大毅のことスキ?」って言ってる動画だし。

挙げ句の果てには、気づいたらわたしまでファンクラブに入ってた。


魅力がありすぎるんだよな〜ジャニーズWESTさん。



ちなみに、わたしが元気を出したいときに見る動画は、パパジャニのハロウィンの仮装の回です。

あれ見て笑わない人いる??わたし何回見ても声出して笑っちゃう。小梅太夫オバQ

ああいうジャニーズWESTが地上波で見れるようになるのめちゃくちゃ楽しみ。パパジャニだいすき勢。



おもしろくて、歌が上手くて、かっこよくて、踊りが上手くて、子供に優しいグループってなんやねん。スーパーヒーローじゃん。



ファンクラブの動画で、小瀧くんが真ん中でみんなを見回している時があって。なんか心がきゅってなったんですよね。きゅって。なんか、いいなって。


みんなでデビュー日祝えるってある意味、奇跡なんですよね。

これからも7人で笑っていて欲しいなあ。



だいすきで大切な7人がこれからもしあわせと言える世界でありますように。

これからも7人で笑っていられますように。


最高最大の物語はこれからだよ。ジャニーズWESTよ。


デビュー6周年おめでとう!!!!!!!