しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

君のために僕がいる


あ〜〜早く普通の生活に戻って〜〜って毎日思いながら、働いてる干物女です。お久しぶりです。


というか、みんなが思ってますよね。

楽しみにしてたコンサートは中止になり、最後の楽しみだった滝沢歌舞伎ZEROも無期限延期になってしまった。


毎日怯えながら外に出て、怯えながら働いて、楽しみは減るのに、仕事は増える。


だいすきだった仕事に、職場に、「もうやめてしまいたい」と感情が生まれてしまった。


ストレスで、家族にも当たる。コロナ離婚とかコロナのせいで別れるとかないだろとか思ってたけど、ありえない話でもないかもしれないと思った。正直、わたしが今結婚してたら、確実に、旦那さんに当たる。


毎日怯えながら、泣きそうになりながら、働いて、なんの希望も見えないって思ってたんです。

そんな時に、上がった動画。


Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!

大袈裟かもしれないけど、すごい大袈裟かもしれないけど、希望に見えたんです。



辛くて泣きたくて、でもわたしより大変な人がいる中で泣くことなんて出来なくて、笑うことなんて正直忘れてて。

そんな時に、あの動画上がって、SnowManみんなが元気そうに笑ってて。

翔太くんなんてD.D踊ってたし。そこがいちばん笑った。


アイドルって、やっぱりすごい。
そう思いました。


先週、少年倶楽部でみんなで嵐の「君のために僕がいる」を歌っていて。

何年かぶりに聞いたけど、今の自分に凄く響いて、わたしの通勤ソングになりました。

がんばるさ、負けないのさ、明日のために今日がある。
がんばるさ、怖がらずに、君のために僕がいる。

毎日負けそうだし、怖いけど、自分の行動が、仕事が、きっと大切な人を、だいすきなアイドルを、守ってる。

そう思って踏ん張ろうと思います。

そしたら、またきっと笑顔でだいすきな人たちに会えると信じて。



がんばるさ、負けないのさ、明日のために今日がある!!!!!!


踏ん張るぞ!!!!!!!