しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、目黒蓮様




お元気でしょうか、わたしはまあまあ元気です。




2月16日に23歳のお誕生日を迎えられた目黒蓮さん。
おめでとうございます。それはそれは、おめでとうございます。

日が遅くなってしまって申し訳ないのですが、手紙がわりにブログを書きたいと思います。

わたし、目黒くんを知ってまだ1ヶ月半しか経ってないんですよ、そう新規中の新規!

そんな奴がつらつらとメッセージを書きますが、時間がある人は読んであげてください。

前置きが長い。はよ書け。








すいません。では目黒蓮くんへのお誕生日メッセージを。


知れば知るほど魅力的に見えて来る目黒蓮くん。するめかよ。

あんなかっこいい顔して、趣味が駄菓子屋さんに行くこととザリガニ釣りって何だよ。ギャップが可愛すぎるだろ。


https://youtu.be/GAgjJDH2qxE


と思ったらめっちゃかっこいいことしてくるし。なに!?めっちゃ忙しいな!!目黒くんのファン!!



でも、嵐のライブに出た後朝5時までダンス練習してリハに来るような努力家だったりするんですよね。

しかもそれを自分試しって言って楽しいって言えちゃうんだから、すごい人です。


少年たちという舞台で交代で手紙を読んだそうで、目黒くんの手紙の一文をちょっとお借りします。

「もっと見る機会が増えていって、みんなの人生にいろんなことがあった時に少しでも和らいだり生きる糧になれたら、みんなを綺麗に可愛くさせたり、少しでもみんなの人生や生活に影響を与えられたらなって思ってこの仕事を続けています。みんなに褒められたい、みんなを喜ばせたい、この気持ちがあるから頑張れるんです。」



泣きますよね、こんなのファンが聞いたら。
間違いなく目黒くんはわたしの生きる糧だし、わたしの人生や生活に影響を与えて、彩りを与えてくれてます。めちゃくちゃ楽しいです。SnowManを、目黒蓮を応援できて。


この手紙の中で、夢ノートというのを描いていると言っていました。

目黒くんが描いているという夢ノート。
叶うと丸がつくそうです。

努力を自分試しと言って、楽しいという目黒くん。
みんなを喜ばせたいという目黒くん。

これからたくさんの丸がついていくよ、きっと。
その丸をつけるお手伝いをほんのちょっとですが、させて下さい。


夢ノートに新しく描いたという夢。

「誰もが知っている国民的グループになる。」

楽しみにしててくださいと目黒くんが言ってたので楽しみにしておこうと思います。




こんなど新規ですが、これからも努力家のあなたを応援させてください!

目黒蓮くんお誕生日おめでとうございました!


わたしもいつか渋谷でハロウィンコスするってなったら目黒くんのザリガニのコスチューム着よ。