しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

間違いなく、世界で1番熱い夜だった。



渋谷すばるLIVETOUR2020 二歳 仙台公演に行ってきました。


すばるくんを生で見るのは気づけば3年ぶりらしい。


色々あったなあ〜〜。わたしもすばるくんもエイトも。


すばるくんが脱退を発表した日、泣きに泣いたあの日。

最後の関ジャムに出てるすばるくんを見て「そんな顔するなら辞めるなよ、なんでそんな顔するんだよ」と呟いたあの日。

次はいつ見れるんだろうと思った。

思ったよりずっとずっと早く戻ってきてくれましたね。

そしてやっと、生でもう一度歌声を聞くことができた。



かっこよかった。




やっぱり、渋谷すばる渋谷すばるでした。

一曲目が流れて、声が聞こえた瞬間涙が溢れて止まりませんでした。
2年前もあんなに泣いたのに、貴方はどこまで泣かせれば気が済むのでしょうか。

一緒に行った友達が、公演前に「エイトの時よりもかっこよくなった」と言っていて、どうしてだろうと思いながら歌を聴いていたら、理由が分かりました。


覚悟を決めたんだな。


そう感じました。覚悟を決めて、命をかけて歌う人はこんなにもかっこよくなるのだと思いました。





歌を歌わせて頂けませんか
歌を歌わせて頂けませんか
色んな事やって来たけど
これで生きていきたいと思いました





覚悟を決めた男の、こんな命がけの歌を聞いて涙が出ないわけがなかった。


やっとわたしも、関ジャニ∞渋谷すばるを想い出にすることができました。

ありがとう、すばるくん。



あと、サンプラザホール近すぎ。
すばるくんが「この距離めっちゃ苦手やわ〜」って言ってたけど、ほんと近すぎ。

でも距離なんて関係ないくらいの、熱い歌を聞かせてくれてありがとう。

新曲いっぱい作ってるって言ってたから聞けるの楽しみだなあ。


素敵な熱いライブをありがとう。



間違いなく、世界で1番熱い夜でした。