しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

淘汰の先にある未来へ




ジャニーズのファンになって10年。


初めてデビューシングルというものを買いました。


こんなにドキドキするんですね。
今まで幾度となくCDを買ってきましたが、こんなにドキドキしながら買ったCDは初めてかもしれません。



つい数ヶ月前まで、誰がいるかもわからなかった奴が、
岩本照くんを「いわもとしょう」って思ってた奴が、
目黒蓮くんの「め」の字も知らなかった奴が、
デビューシングルにドキドキするなんて。


去年の夏、東京行って目黒駅で降りてる自分に言いたい。あんた駅名と同じ名前の人のこと好きになるよって。なんなら来年の冬、目黒駅通る度ににやにやしてるよって。




1月1日、あの時たまたま画面を見なかったら。


(何回見てもかっこいいな)


岩本照を「いわもとしょう」のまま覚えていたし、目黒駅でにやにやすることもなかったでしょう。



欲を言えば、もっと早くに出会って色んなSnowMan目黒蓮くんを見たかったなあと思う気持ちもあります。


でも、この先のずっとずっと長い道の途中でいろんな景色を9人と見ていきたい。
そんな想いで、今日この日を迎えました。


Crazy F-R-E-S-H BeatのPVを初めて見た時、衝撃を受けました。
歌が上手い人も、面白い人も、ダンスが上手い人も、たくさん見てきたけど、ここまで振りが揃ってる人たちは初めて見た気がします。

Mステあたりで披露してくれないかな。
色んな人がびっくりしちゃうかもよ。





改めまして、
SnowManの皆様、デビューおめでとうございます。淘汰の先にある未来へ、ひたすらに、ガムシャラに、だけど無理はせずに、進み続けていってください。きっとその先に、素晴らしき世界があると、信じています。


目黒くん、ここまできた俺だから、駆け上がるのは得意だと言っていましたね。あとは駆け上がるのみです。駆け上がって駆け上がって、たまにザリガニ取って。目黒くんらしく進んでいってください。



デビューおめでとう!!!!!!!!!





.