しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、ラウール様


待ってくれって。FCのラウールの誕生日動画可愛すぎないか!?!?
なにあれ、本当に可愛い人たちだな!仲良すぎない?本当に可愛い。
どうしよう、語彙力なさすぎて可愛いしか出てこない。まあ、いっか。

そんな可愛いSnowManの末っ子、ラウールくんの誕生日!おめでとう!!
まだ17歳なんだね…干物女、びっくり。

もうね、ラウールは可愛いんだよな〜本当に。
可愛い可愛いって思ってDIORのCM見ると、めちゃくちゃびっくりするんですけどね。

本当に17歳!?あの可愛さどこ行った!?めちゃくちゃかっこいいじゃん!!って。


Snow Man @ TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 A/W | SPECIAL LIVE
このランウェイを歩く姿もめちゃくちゃかっこいいんだよな〜!!



Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!
でも、お兄ちゃん達に愛されてる姿はめちゃくちゃ可愛くて。

これからどんどん、大きくなっていくのが楽しみで仕方ない。

深澤くんが、「ラウールが20歳になって、一緒に酒飲んだら俺泣いちゃう」って言ってたらしくて、いや、関係ないわたしも泣きますわって勝手に思った。なんでわたしが泣くのかは、自分でもわからない。

これからの成長がものすごく楽しみなラウールくん!!
改めて、17歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!



目黒くん、「俺はラウールのお世話係」とか言ってたけど、なんだかんだ、ラウールのことだいすきだよね!?これからもたくさんのめめラウエピソード聞かせてね。

お誕生日おめでとう!


.