しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、向井康二様



にやにやしてる。わたし、今、にやにやしてる。

他の人から見たらめちゃくちゃ気持ち悪いんだろうな、でも、にやにやしてる。


久々に見た歌い踊るSnowMan、めちゃくちゃかっこよかった。まさかあの曲やるとは‥まだ見てない人もいるから言わないでおきます。まさか、まさかだった。


そんなライブがあった今日は、みんなの万能調味料こと向井康二くんの誕生日!いつもの如く、勝手に!本当に勝手に!メッセージをここに残したいと思います!



わたし、SnowManって今年の1月1日に知ったんですけど(これについてはまたいつか書きます)康二くんだけは、前から知ってたんですよ。

関西ジュニアを引っ張ってる存在として、知っておりました。

わたしの周りも「あ〜向井康二は知ってる」って言う人多くて。


そのくらい長い間、関西ジュニアにいたんだなと改めて思います。


関ジュの時の映像もたまに見ますが、本当に関ジュを引っ張るお兄さんという感じで、とても頼もしく感じます。

ところがどっこい、SnowManに来たら甘えん坊のイメージがわたしの中では強くなりました。

でも、SnowManが甘えられる場所になってよかったなあと思います。


もう出来上がってるグループに、いきなり入るのって誰しも怖いことだと思います。

わたしの勝手な解釈ですが、加入組がSnowMan入りたての頃のYouTube見ると、今と空気感が違う感じがしなくもない。勝手な解釈ですけどね!!


それが今や、ふっかとご飯に行き、翔太くんと泊まる仲になり!メンバーとの仲良しエピソードを聞くたび本当に嬉しくなります。


あと、康二くんのブログを読むと心があったかくなります。今日更新されたブログも、とてもあったかくなりました。


本当に太陽みたいな人。
周りの人を明るくする、心をあったかくさせる。


個人的に、康二くんがメンバーを呼ぶ声がだいすきです。

これからも、その太陽のような明るさでみんなを照らし続けて、笑顔をたくさん作ってください。

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


わたし的に、SnowManの素敵な写真、たくさんあるけど、康二くんが撮るSnowManの写真がいちばんすきなので、たまにでいいので見せてくれたら、嬉しいなあ〜なんてね。


.