しがない干物女の備忘録

まだ鳴り続ける、あたしの青春が ぶっ飛ばして枯らしてくれ!

拝啓、佐久間大介様


ジャニーズの人って、その年齢に見えない人多くないですか?

表に立つ人間だからなのかわかんないですけど、みんな若い若い。

Hey!Say!JUMPに30歳の人がいるって聞いた時、私も年取ったなぁって思いました。


佐久間くんも若いですよね、28歳!?見えない!!!

だって、20歳の時に子供生まれてたらもう小学生の子が‥って考えるとすごい。運動会とかめっちゃはしゃぎそう、佐久間くん。かわいい。



ドッキリGPでSnowManの誰かが犠牲になるなら俺が行くと言った佐久間くん。

カッコ良すぎますよ、いつもあんなふざけてるのに。あ、褒めてます。

なんか、佐久間くん見てると元気になりますよね。

特に、人狼ゲームなんかは。


Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?

Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!

Snow Man「リモート人狼」やっぱり神回に!

ほらもう、サムネからして佐久間くん面白いもん。

わたしの友達、これ見てゲラゲラ笑ってたもん。

人に笑顔を届けられるって凄い才能だと思います。

ひまわりみたいな人だね、佐久間くんは。


これからも、そのひまわりの様な笑顔と暖かさで、周りの人たちとたくさん笑ってね。

いつか人狼ゲームで勝てる日を期待してます!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!



わたし、佐久間くんの背中だいすきなんですけどベストオブ佐久間大介の背中、これです。

いい背中してる!!


.